わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

NovelAI Diffusion 夢咲うさぎさんの絵もこんな感じにパワーアップ!

自分の絵をNovelAI Diffusionに食わせたらこうなった!

https://baskmedia.jp/novelai-diffusion/


うまくなったが、、、これを自分の絵とは言えないな・・・・複雑や。



まくせるちゃんの絵も...


ベビぷりのさくら(わさらー作)


変化の数字は3か4くらいにして、ノイズはゼロにそっていするが良いと思います!
5以上だと結構元から離れる。






渡会彩夜 くしろの絵




ワサラー団のみんなのアイコンもやってみた

基本ツルッとしますよね。


梅香

もとがぞう



サッキィのアイコン



最後は変わりすぎね、、、



その他生み出した画像




これはイラストお絵描きばりぐっどくんで出した
わさびを持った諏訪子