わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

テトテコネクト素晴らしい!ねねちと踊れる!ー!?!!?

テトコネ見てたらめっちゃ並んでて、なんや??と思ったらねねちと一緒に踊れるらしい!!

これだろ・・・・これを待ってたんだろみんな・・・・!

せっかくキャラと一緒に踊れるのが良いテトテコネクト、キャラがオリキャラだと

え、誰?

ってなって意味ないところ、Vtuberだと一気に夢が広がりすぎやろ!!

パイタッチと禁止やかんね〜!もできるらしいが、流石にゲーセンで人前でそれやってたらキモすぎ案件やろ。怖いよ〜

ただ、未だに判定が謎。どの拍にオブジェクトが置かれているのかかなり不明で、
何となくわかったのは一緒に踊ればオブジェクトの軌道に行くことができる??
ということ。

つまりあんまりオブジェクトは見ずに踊っているねねちを見るべき??

なのかどうなのかはよくまだわからん状態です。

収録曲がすっくな!なのも厳しい...。