わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーの最新の音ゲー

ボルテの楽曲がめちょ安売りしていたので全部購入しました!!!ちゃちゃーん

※おうちボルテです。

あとは最近#jubeatにも
はまっていますね。。。

アプリの#jubeatが想像以上にちゃんと作ってあることに気づき、
見捨てられ無いな!と思ったことが理由です。

あとは#jubeatの新筐体、どうやら稼働するっぽいので
ちょい期待しています。


あとはアーケア、やっとポテンシャル11行きました!!!
なので最強STRONGERをやりましたよ。

ちゃんとクリアできました!!

あとデレマスを若干始めました。

グランドむずかしすぎね???見えないんだが!!(画面の色的な意味で)

音ゲーリザルトとか