わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ラーメン二郎は朝並ばない!

ラーメン二郎は朝並ばない!

というラノベが発売するらしいです(嘘です)



ラーメン二郎、コロナのせいか11時開店などもありますが
11:00に開店、でも店の前には長蛇の列、
開店と同時に座席分人が進むから 早く食べられると思いきや、

冷静に考えて ラーメンを作り出す・出し始めるのは開店してから〜 である。

あらかじめ全てが用意されていたわけではない、


常にではないだろうけど

それ故に 結局第二陣だろうがなんだろうが、
20分強待つことになるので

普段の回転率は享受できない。

開店してしばらくしてから向かうが吉。


最初の方がラーメンが美味しいのか?わからんけど今日は当たりだった。