わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そういえば全押し!行ってきました レポ  #全押し

2022年5月4日[水] 12:00

5/4(水) 12:00〜 宇都宮ララ・ステージ

音楽ゲームDJ野外イベント「全押し!」 #全押し

https://twipla.jp/events/506294

に行ってきました。

昼からです!!
会場が広すぎて、100人とか入ってもまだ余裕ある感じ!

もっとたくさんの人が来たらもっと楽しいだろうな。


今回、3年ぶりの開催だとか。
音クラの存在を知ったのが最近なので、初参加でした、
てか、宇都宮て、、遠いわ!!!

一泊します。


トナリエについた!!

さすが地方都市!発展してる!!

これ住めんじゃん!

・・・でも独特のスロー感はありますね。
いなか特有の(ほめてる)。


トナリエのB1?の音ゲー環境はこんな感じ。

わるないです!!!(ダンエボまだある。)

会場の場所どこ?って探してたんですが、
このトナリエってところの屋上でした。

えっ、そういうのってヒーローショーとかやるところじゃないのか。
音げークラブイベントできちゃうの???;


さらっとDai.さん参加なのがすごい。
全然告知されていなかったような・・・。


夜までやっています!!!

昼からなのでさすがに明るい時間も長かった、


夜からはクライマックス感ありましたが
短く感じましたね。(実際短い)


ては昼は冷静に太陽の直射日光が結構エグくて暑かったですね。


KE・SHI・KI (BeForU風)(個人的に結構おもろい)


宇都宮きたからねぇ・・・・餃子食べましたよ!餃子!

確かにうまかった。
ちなみに駅前の餃子屋はアミューズメントパーク以上に混んでどこも並びまくっていて

「え?やったー!今日本バブル?高度成長期?中国??」

みたいな気分になれました。

駅からちょっと離れたとしても並んでいたので

ご飯にありつけずさまよっていたのですが

ホテルのご飯処が普通に空いていて穴場でした。ヨカッター!


朝食うまくて超ショック!!(DJ Sota)

ラーメン屋もおいしかったです。


今回DJされていたくるみあべしさんのグッズも買いました!!

サウナウサのキャラがかわいすぎる・・・。

DJは 録音でしたがくるみあべしさんのDJが一番好きな選曲でした!


以上レポっす。チラシの裏すんません。