わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ボルテコントローラーがきた!!!

f:id:wasarasan:20210927034536j:plain

家でボルテをやるぞっ!!!

なんか10/1くらいまで安くパックが売っているらしい!!

買ったけどそんなん要らないくらい初期曲が多くあるがな・・・・

しかも100円払うとかなりの曲数になるっていう。

どこまでどう連動しているのかよくわからんくて300円くらい無駄にしてしまった。

何よりも、モニターを買わないとちっさすぎて見えない画面がやばかったが、

無理矢理ノートPCを横にして置くことによって(本のように)ボルテができる環境を整えてしまった。

皆さんもこの罠に遭遇すると思うのでくれぐれも気をつけてくださいね。

ノートPCで音ゲーやっている人は、横にして置こう!!!

beyotaみたいのがあればいけるはず!!



ただ立てるだけじゃきついかもね、、




あとは、プロセカ始めました。それとガルパリザルト
f:id:wasarasan:20210927034529j:plain
f:id:wasarasan:20210927034531j:plain
f:id:wasarasan:20210927034533j:plain