わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

FGO 平安京のやつクリアしました〜

f:id:wasarasan:20210905180226j:plain

FGO 平安京のやつクリアしました〜

やっとアヴァロンできるぞ!

ちなみに、地獄界曼荼羅 平安京のやつは全スキップしたけどな!!

姉に言わせるとつまらなかったらしいので大正解だったな!、!

リンボが何者だったのか何だったのかは気になるけど、全スキップしたから全く分からない・・・・笑


オベロンをレベル最後まで持って行きたいが故に平安京クリアーしました・・・・アヴァロンはまあまあ面白いと姉から聞いているので楽しみだ!

それでもやるかどうかは不明