わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

エロいニアノアが欲しい!!!8100兆円失った 続き

エロいニアノアが欲しい!!!!!!5000兆円欲しい - ワサラー団公式サイト(Twitter→@wasarabit)

この記事の続きです。


おいおい・・・

f:id:wasarasan:20210827234204j:plain



300円×27回!!!

f:id:wasarasan:20210827234212j:plain


いい加減出ろよ・・・・!!

もう俺は10800円出す覚悟はできてんだよッ!!!


だから払ってんだよ!!


エロニアノアには…1万の価値がある...(いや、2マンの価値がある)




f:id:wasarasan:20210827234215j:plain


出たあーー!!


もう嬉しくないし大負けなんだよな。

また筐体に3000円投入してるけど大丈夫??って聞かれたし。大丈夫じゃねーーーよ!!!!


オルトリンデも最後の最後で前出たし、水着系の排出率は嘘ついてるねえコナミさん!?!?!?(消費者庁うっさいからおそらくついてない)

f:id:wasarasan:20210827234208j:plain

でも8100円で一生エロいニアノアが見れるなら御の字ですしおすし。

ていうか今までのクルーの中で一番エロいからな。

なんてったって二人もいるし!!!!

これよりエロいクルーが出たら俺は投入しますよ???


にしても外れがクソ壁紙なのはどうにかならんのか????要らなすぎる。

せめて なんも一気に表示してレイアウトできるようにしてくれ。

デバイスも、何故か全部揃っちゃうし。全部っていうのはツマミとかそういう。

ツマミとボタンと・・・・と、全部バラバラのパーツにしたらいいじゃないれ!!


そうしたら300円が使いもしないクソ壁紙で埋まるんじゃなくて、報われるじゃない!!!!!


実装めんどがってるやろ絶対!!!!


文句言いましたが ヴァルキリージェネレーター、素敵です。

冷静に考えてガチャで上限10800円ってもはや善良やからね。


ただこれ、せっかく手に入ったのに
時間切れでゲーセン閉まっちゃって全くプレイできなかったというね。

ヒドイ・・・・

普通のプレイ画像
f:id:wasarasan:20210827235312j:plain

その頃ツイッターでは