わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

エロいニアノアが欲しい!!!!!!5000兆円欲しい

f:id:wasarasan:20210826235404j:plain

このニアノアが8/26に追加!!!!2021ねん!!!


欲しい!!!ウオオオオ


一回300円もするけど俺はガチャを回すぞジョジョ〜〜!!!!!


f:id:wasarasan:20210826235408j:plain

????

3000円投入されてますけど大丈夫です??

筐体に心配されちゃったよ!!



大丈夫じゃねーーーよ!!!!!!!




出ない・・・・出ない・・・・てかクソ壁紙しか出ない・・・・死ねよ・・・・(ブログは死ねって言えるから好き)

f:id:wasarasan:20210826235412p:plain
↑こんなにクソ壁紙いらないの図



てかカードコネクトでもクルー出るっつーのにこんな課金システム別枠で追加すんなよ!!!悪徳すぎるわ!!!!


でも課金してるから思う壺すぎりゅううううう!!!!

カードコネクトは100円でカードも出るのにヴァルキリーディメンションジェネレーターは一回300円もすりゅ!!!!!


えっなにこれ!!!何も手元には残らないのに一気に金が消えていく!!!!!????


これがアプリのガチャか・・・・

無料アプリのガチャに数万課金してる奴バカだよなw

って思ってたけどこれじゃん


これは馬鹿だよ


でもな・・・・こんなエロ可愛いキャラが曲選択のたびに一生お供してくれるんやぞ・・・・


価値あるやろ・・・・

ちなみに過去に俺はボルテのオルトリンデエロクルー手に入れるために万を投入したからな・・・・最後にでやがって・・・・!!!

f:id:wasarasan:20210827001210j:plain

クルーはあんまエロくなくて残念だったよ・・・・。ばあちゃんみたいだった。


ということでニアノアビーチ出るまでやります(いつかは)


36種類×300円か・・・・え?たった10600?上限!!

なんだ、、、ただの、有料優良システムやんけ・・・・(これがマヒか)






・・・・普通にプレイしよ。
f:id:wasarasan:20210827001357j:plain
f:id:wasarasan:20210827000511j:plain