わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ビストローバー十段取りました!!!ヤッター!

f:id:wasarasan:20210822204436j:plainf:id:wasarasan:20210822204446j:plain
f:id:wasarasan:20210822204450j:plain


カラフルクッキー抜けたの初なんですよ・・・・

家庭用弐寺 インフィニタスやりまくってたから上手くなりました!!!

誰か、家庭用エンコンのボタンはまり解消方法教えてくださりませんか・・・・??


AA難しすぎて無理!!ってなってたけど
12粘着?してたらいつの間にかヌルくなっていた。

f:id:wasarasan:20210822205608j:plain

AAって難しさのわりにクリアレートクッソ高いな・・・・と絶望していたんだけど
これ完全に個人差系だな

一度同時押しパラダイスに慣れれば一生いける!

なので十段のAA rebuild もいけました!!同じような譜面なの素晴らしい。