わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサラー団路線の変遷

ワサラー団っていうか、わさらーブログ路線・・・・


雑談グルチャ路線

f:id:wasarasan:20210820000632p:plain

最近やっていたのは、挨拶クラスタを雑談ルームに集めてワサラー団を勧誘、増やしていくって言う路線。

それによりちょい盛り上がり、梅香。やまっつーに出会えたよ。(元から?)


大同窓会路線
その次は、ワサラー団同窓会路線。

f:id:wasarasan:20210820000724j:plain

ワサラー団が10周年なので、過去にワサラー団だった人たちを集めて、同窓会を行いました。

[TwiPla] ワサラー団同窓会開催!出演or コメントで参加しませんか? https://twipla.jp/events/482785

https://www.wasara.site/entry/2021/05/26/013241

興味本位で見に来る外部の人がいれば
60人くらい来るかな〜と思ってたんですが
思いのほか炎上とかは特にせず、
30人くらい集まって普通に良い感じの会になって終了。


そこからもっと残るかなぁと思ったけど誰も残らなかった。悲しい。

いや、のーりとロリとるが復活、ちょっと残ったかな。すごいことだ。


YouTubeチャンネル路線

f:id:wasarasan:20210820002728j:plain

チャンネル登録お願いします! https://youtube.com/user/wasarer

上記に合わせ、ワサラーYouTube チャンネル 路線も併設。

もともとあったワサラー団動画を集め、チャンネルにあげていく。

あとはのーりがすごい動画をあげてくれていた。

→俺が毎日ボイス動画をアップとかして少しでもコンテンツを稼ごうかな?とか思ったり。

忙しいので、一旦休止ですね。


SHOWROOM路線

それらと同時に、SHOWROOM路線も!同窓会しようとしていたキャスのアカウントが宣伝しすぎでロックされてしまい、、、何か他に配信サービスを探していたら企業の方が公式アカウントをせっかくくれたので配信をしていましたなど。

f:id:wasarasan:20210820011824p:plain

https://www.showroom-live.com/wasarabit


イラスト発注路線
そして、ワサラー団キャラクターイラスト発注路線。

今まで金をかけてきたことのなかったワサラー団に、金をかけてイラストが登場。

とはいえそんなに高くない。

f:id:wasarasan:20210820000550p:plain
f:id:wasarasan:20210820000554j:plain
f:id:wasarasan:20210820000532j:plain
f:id:wasarasan:20210820000536p:plain
f:id:wasarasan:20210820000528p:plain
f:id:wasarasan:20210820000523p:plain
f:id:wasarasan:20210820000545p:plain
f:id:wasarasan:20210820000541p:plain

楽しかった。


ブログ路線

その間、スペース路線や音ゲー偏重路線など色々やりましたが、これからはブログ更新路線で行きたいと思います!!!

noteとかもありだなー!色々できてインターネットは楽しいね!