わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

緊急事態宣言

今日、ワサライブ!!やろうとしてたんですよ!!

f:id:wasarasan:20210425180737j:plain

でもでも、緊急事態宣言のせいで 昼なのにカラオケ死んでたんですよ(死んでるってTwitterとは違ってブログに書けるのってすごく自由でいいね)!

さいあくです・・・・一社くらい 「しらねーよ!?」って感じで営業しててくれてもいいじゃないですか!リスク取れる会社!

僕はそういうスタンスですよ。

コロナなりたく無い人はカラオケ来なきゃ良いので。

リスク取るの禁止なら 投資もギャンブルも高価な買い物も結婚も全部禁止ですよ。

コロナだけ禁止ってのは国際的体裁があるからですかね??

仕方ない、ゲーセンいくか・・・・って思ったらゲーセンもやってないんすよ!! え!!?!?

ゲーセン関係ある!?

飲食店とかはやってる(よね?)のにゲーセンやってない意味はわからんすね・・・・カラオケならまだわかりますよ。

いくら除菌しました!っつってもコロナの人が歌った個室に入ったら多分感染する気がするんで・・・・

でもゲーセンは手を消毒したら感染しないと思うんですよね、、 空気悪いからかな??まぁとにかく、仕方ない!

仕方ないので美味しいお菓子でも買って帰ろ!!

・・・・そのお菓子屋さんも臨時休業しとるやんけ!

もう、ネットで楽しむしか無いですね・・・。。