わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

サトシ「ほらヒカリ、」

サトシ「ほらヒカリ、僕のキノココをしっかり ミミロル.」
ヒカリ「すごいナエトル..」
サトシ「早く、ヒカリのクチートでベロリンガ してくれよ」
ヒカリ「わ、わかった.. この可愛いミニリュ ウをジュプトルするのね」
サトシ「ヌオーもっと、タマタマの方も頼 むぜ」
ヒカリ「んくっ、なんだかムックルしてきた ね」
サトシ「先っちょの方もチルットしてくれ、も う少しでタツベイ」
ヒカリ「ソーナノ?えっと、ココドラをベロベ ルトすればいいのかな..?」
サトシ「アグノムっ…ああ、上手いぞヒカ リ!そろそろタッツー!」
ヒカリ「すっごいオオタチだわ!」
サトシ「我慢できない、そろそろファイヤーす サルヒ るぞ!!」
ヒカリ「きゃあっ! 何か白いのがブーバー したわ」
サトシ「ヒカリの顔にタネボーが」
ヒカリ「これがサトシの. えへへ、ゴクリン しちゃうね」
サトシ「ヒカリその、そろそろヒカリのマ ンムーにゴニョニョしていいか?」
ヒカリ「うん、サトシならイーブイだよ.」