わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

一昨日くらいからアーケア始めました

f:id:wasarasan:20200224030827j:plain
アーケア



一昨日くらいからやっとアーケアはじめました。

ワールドマップUIが雑魚すぎて全く意味がわからんかったけどやっとわかった。

これ、ライフがあってワールドをどんどん進めていけるのね。

しかもライフはすぐなくなるから一日に二回くらいしかワールドマップでは進めない。

×6みたいなのを選択すると、ライフを大量消費する代わりに早くマップを進めて、
曲とかを解禁できるようになる。

なるほどなるほど。



アーケアって、もっとサウンドボルテックスのパクリみたいな感じなのかと思ってたけど、

違ったわ。

これ、

リフレクビートだわ。

リフレクビート8割、サウンドボルテックス2割、って感じ。

んで、結構難しいわ。


有料パックを買いながら(610円くらい)、ちょっと楽しんでみましょう。