わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

スマホケースをねぇ、手帳型にするとねぇ。いいよ。

スマホケースをねぇ、手帳型にするとねぇ。いいよ。

邪魔かと思ったけどめっちゃ便利。


良いところ。

・スマホ中毒からちょっと抜けれる。
・人に通知や画面を見られなくなるので安心してiPhone放置できる。
・閉じるだけでスリープ状態にできる

純正レザーフォリオだと 閉じたらスリープにできるのが熱すぎる。

iPhoneX以降って 画面を消すとき
右のボタン押すじゃん?
すると左の音量ボタンも同時に押しちゃうことあるじゃん?
スクショが撮られてイラッとするじゃん?
てか押しにくいじゃん?
それが無くなる!!

ペラペラが邪魔かと思いきや
片手で写真を撮ろうとする時以外は意外と邪魔ではない!

レザーフォリオについては、高いけど革の質感がとても良く、手触り最強!

ただのレザーケースと素材が全く違うので
比べるまでもないですよ!


おすすめ!iPhone レザーフォリオケース!

※アフィ無し