わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こんばんわっさー

ブログ再開とか言ってみたものの、久しぶりすぎて何書いていいかわかんないわっさー。俺はわさらー。こんばんわっさー。朝食はクロワッサーン。日本の心それは和っさー。Twitterで広がる人の輪っさー。いぇーい。

なんか最近、アメトーークの日本語ラップ好き芸人みたいなやつでみたフリースタイルの大会の王者が王座を明け渡す時の最後のラップバトルの映像でガチの涙を流してしまった。熱かった。disり合う文化の中、お互いを称えあって終わるの最高だった。魂こもってるのが伝わってきて気づいたら泣いてたわさ。日々涙脆くなっているんだわっさー。今年ももうすぐ終わりだわっさー。