わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらー団コンテンツの未来

上記にお答えいたします。


まぁまず
Twitterが成熟コンテンツなので
何しても超絶な知名度は望め無い

代わりに
人数は多いので
少ない人数のプラットフォームで活躍するより人が集めやすいし注目もされるし自由

まったりと物を作ったり企画をしたりして楽しむ分にはとても良い環境

炎上や環境の変化は読め無いので
まず最低限の人員確保のためTwitterでは活動しています
これでもある程度楽しめるのである程度満足しています。

俺がそもそもそんなに時間が取れないので
本当ならTikTokとかで活躍すべきだったんですが
そこまでの時間捻出ができないので、
もうTwitterでの盛り上がり待ち(炎上とか偶発的な何か待ち)の状態ですね。

ただ、結局内輪コンテンツというのは強いので
クオリティが低くても内輪コンテンツで遊び続けることは可能です。

わさらー団は、今流行りのオンラインサロンのもっと自由バージョンだと思ってください。


以上です。