わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【結果発表】12月メイン企画 わさらー団役職争奪戦 結果発表!

【役職争奪戦結果発表】

上位入賞者順に、役職が付与されます!!!


※ヘッダー募集

【優勝】
ゆきき(@yukiki__koyuri ):182000

優勝は、今月 初!ゆききです!
前回は準優勝でした!
ゆききと運命ちゃんは接戦だったのですが、最終日にゆききが怒涛の追い上げをし、ギリギリで運命ちゃんを抜きました!!
ゆききはわさらー団の絵を描くのと、さまざまなアイデアで制作物を作ってくれました!
五聖の中で名称を変えるのは手間なので、五聖のリーダーが今月は青龍のゆききとなります!


ゆききからの優勝コメント
2018年最後...念願の優勝うれしいです!
運命ちゃんに近づきたくて頑張って3ヶ月🗓
すこしは近づけたと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
来月もゆききがリーダーいじがんばるよ!!




【準優勝】
運命ちゃん(@ NoiSe_ww):179100

準優勝は運命ちゃん!
流石の運命ちゃんです。安定して上位!
わさらー団アイドル総選挙の発表やもろもろの進捗がもっと手前に来ていれば1位になっていたかもしれません・・・!非常に惜しかったです!
でも、動画をたくさん作ってくれたり、わさらー団のみんなからの信頼は激アツの運命ちゃんなのです!
運命ちゃんには五聖 朱雀を引き続きお願いします。


運命ちゃんからの準優勝コメント
今月も2位!これは逆に今月も2位を狙って行けばいい感じなのでは…??( ˙꒳˙ )໒꒱

わさらー団の内部での活動もそうだけど、今年の運命ちゃんは主に外部へのイメージアップを頑張るよ~~!

これからも運命ちゃんの応援よろしくなのです!🦄💓💓



【三位】
KIRYU(@KIRYU05140125 ):90900


三位はKIRYU!わさらーが困っているときに賞品を用意してくれたことが大きなコイン獲得要素となりました!
他の団員からの信頼も厚いです。
五聖に格上げとなります!


KIRYUからの三位コメント
まさかの3位で自分でもびっくりしてます
垢がこっちに変わるかもしれない状況で対応して頂いたりとわさらー団の
協力はホントに凄いと思いました
これからもわさらー団のために全力で
活動したいと思いますので
皆さんよろしくお願いします!




【四位】
惡使こすずねこ(@Akusi9396 ):73500


四位は、絵や動画、カスタムキャストなどさまざまな制作物を提供してくれるこすずねこです!ゆきき、運命ちゃん、こすずねこはわさらー団のスリートップクリエイター!
これからもよろしくお願いします!こすずねこも引き続き五聖です。



【五位】
ゆかり(@Daiki1974 ):67900



【六位】
こんこん(@7OChtygYR67IjqS ):53800



【七位】
雨月おわり(@owaritann):48100



【八位】
サッキィ(@funny5SDJ ):46500



【九位】
しいあ(@youtube_siia ):46200



【十位】
ノワール(@Noir1ster):41300


【十一位】
ひよりんご(@hiyo_dao_ ):34400


【十二位】
れんげ(@siki_renge ):33300


【十三位】
くしろ(@aika_kushiro ):26300


【十四位】
なきり(@_1243921 ):18460





以上!結果でした!

わさらー団の構成はこちら




【ランク外】
おがゆー(@oga_yu_dao ):18100
立夏(@rikka03111101 ):17100
ゆるる(@koheilove_1121 ):16200
るーくん(@055870 ):15000
るうか(@ru_ka31532126 ):12500
asumi(@asumi_suzumiya ):10450
嵐 -菜々華(なーくん)(@X_nana_chan_X):10200
依哀てゃ(@_1asy):10000
望音(@zuobamilove):10000
まっちゃ(@JCJSSEX ):5000
きるぱぁ(@_kilp ):1000
くぅき(@kuki_wsr48 ):1000
あみり(@Amiriworld):1000
ボマキオール(@boma0802 ):4600
いちごうさぎ(@itigousagi_nusi ):500
あーと(@AArt_ryukun ):9500
にょほたん(@Nyoho100 ):8700
らいは(@AUOJK ):3000
閧綺(@toki__xoxo ):1000
ふてにゃー(@hutenya ):2300
madoka(@mado_piano2) :4700
マリス(@MAlicepowdered ):1000
ノーベルン(@NSuzhara ):1000
ぽむぽむきゃりおん(@no_name9680 ):4500
ちゃそ(@2525_abc1 ):1500
ほのか(@KINOTAN1206):2900
総帥閣下(@6IY5klEul1RTZr1 ):2500
零(@rei1401 ):1200
小鳥遊(‪@T_UTA0612_00010 ‬):5000
わさこちゃん(@love_otinpo ):5000
そらくん(@ONEKFO ):3700
わさちゃ(@yasatya_ ):800
ももやん(@DXhimajin ):2500
Riko(@Riko82194961 ):1800


※T-ワサラコインは、企画終了後 ワサラコインに統合されます。

ワサラコインについてはこちら
ワサラコイン|ワサラー団