わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【12月第2企画】わさらー団クリスマスパーティー!予告!

わさらー「いよいよクリスマスですね!」


わさらー団のみんな「「「ですねー」」」


わさらー「わさらー団のクリスマスパーティーを行います!!」


わさらー団のみんな「!!!」「やったー!!」「どこで行うんですか!?」


わさらー「どこって・・・決まってんだろ・・・・!」








Twitter上でだよ!!








ということで開催します。

わさらー団クリスマスパーティー2018。


12/22-12/26
開催!!



わさらー団クリスマスパーティー
やることとは。


わさらー団に関係するクリスマス企画をとにかく行う。

これです。


絵を描いてもよし。
自撮りよしコスプレよしカスタムキャストよしクリスマスっぽければなんでも良しだ!!

どしどしご参加ください!

【イラスト】

しいあ



フライングしてくれている皆さん(ワサラコイン付与済み!)↓