わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

とある農家の山葵会議(#わさらー団 で とある一家の御茶会議)


とある農家の山葵会議


ぱっと深く深い奇妙で苦い夢から覚める
凍結をする垢、フォロワーが多いとはとても言えないな
ずっとわさらーとわさこが創りあげた団体が
盛るために垢エンドレスループフォロー

おや

心配しないで誰よりも優しいアルファツイッタラ
大丈夫だよ、もう誰も彼も凍結したりだなんてねしないから
スパム報告3回Twitterに申請ぽちぽち押す
安心した、アンチは、今日も凍ってる

フォロワーも大好き、いいねも大好き
フォロー管理のアプリを使えば片思いと
使われてないアカウントをリムーブ!
僕の事嫌いになった?って聞いたら
ツイふぁぼられた とある農家の山葵会議(わさらー団)