わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

若おかみは小学生!を観に行ってください


ほんとこんな感じだ。


若おかみは小学生!とは



思わずこの質問をしてしまう気持ちがわかる。


若おかみは小学生!』が大傑作アニメ映画である「3つ」の理由!一生のお願いだから観て! | https://cinema.ne.jp/recommend/waka-okami2018093017/


こんなタイトルにしてしまう気持ちもわかる。


若おかみは小学生!は、まごうことなき神アニメ。

本来 君の名は。ジブリアニメ並に成功・大衆化一般化するべきだった作品、

もっともっと多くの人が観るべき作品。

評判は伊達じゃない。
安心して観に行くべし 。


簡単に言えば魔女の宅急便とか花咲くいろはっぽい話、極端に言えば火垂るの墓っぽい作品。火垂るの墓っすよ火垂るの墓。え!?そんな映画なの?ってなるでしょ。極端にいうとですけど。

千と千尋の神隠し見たことありますか?ある?ラピュタは?ある?そうですよね。じゃあ観るべきです。同じくらいのクオリティです。

とりあえず、観なきゃいけない作品だと思います。
とにかく観に行ってください。