わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポップンpeaceやりました

f:id:wasarasan:20181018004415j:image
f:id:wasarasan:20181018004422j:image
f:id:wasarasan:20181018004410j:image
f:id:wasarasan:20181018004418j:image

 

久しぶり!

やっぱポップンは楽しいなぁ!

 

確かに、ポップンらしいバージョンになってる(最終作と急に言われても違和感がない)!

 

ぬるっとロケテ無しで稼働とかすごすぎる。

 

ポップンはエクラルの頃から運営が不穏な動きをしすぎなんだよ・・・・

 

しかし、今回の絵はいいな!

とてもいい。

かわいい。いいねー!

 

ラピスからキモ絵にしやがって!みたいなDis幾度となく見てきて、

いやいや、これはこれやろ・・・・って思ってたけどやっぱこの絵柄ええわ。

 

もっといえば前の前の絵柄より良いぞ!

 

ポップンも進化してるんやなぁ。

 

最近の進化っぷりがあまり感じられないように見えて、昔のポップンと比べるとやはりいろいろ良くなってるんだよな。

 

今回はフィーバー!とパーティーとチュンストを混ぜたようなデザインに感じる。

 

大人気チュンストを彷彿とさせることで、人気を出す作戦・・・・

 

お願いダーリンが松下歌唱なのは評価しかできない

やっぱ松下じゃなきゃね!

ポップンならではのアニソン系列はjubeatに持っていかれてるし、

もうボカロとか歌い手曲で勝負したらいいんじゃないのポップン

 

ボルテもあんま本気出してないから歌い手オリジナル曲入れまくろうよ(歌い手アンチなんてほっとこうぜ!)

 

DDR EXTREMEみたいな感じで唐突な最終作打ち出してくる匂いプンプンで怖いわ。

 

イベントは今までのポップンの過去開催イベント全てを行なっていくという感じでお願いします。

 

何はともあれ新作でてよかった。やっぱポップンは面白いわ。