わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

いいか?Twitterなどのインターネットは、「極論や暴論を言って目立ちたいバカ」からの発信を、その他大勢の「正論語りたがり」に突っ込ませてお互いWIN- WINの状態で拡散させていくゲームだからな。

いいか?Twitterなどのインターネットは、「極論や暴論を言って目立ちたいバカ」からの発信を、その他大勢の「正論語りたがり」に突っ込ませてお互いWIN- WINの状態で拡散させていくゲームだからな。

 

報酬は、ただの自己満足。

 

一昔前まで俺は前者の「極論・暴論を言って目立ちたいバカ」だったわけだが、みんなに嫌われるというデメリットがあるので、「正論を語ってアホを叩く」側に回ろうかなぁと思っている次第。

 

結局どちらも、尖った 変わった それでいて論理的な 意見を呟いていけばいいだけだからな。

 

そういうのは楽しいからね。