わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

夜桜、shuta、それぞれのスクショ

夜桜、shuta、それぞれのスクショ

夜桜

わさらーからの結論:

夜桜はいい奴。もうちょっとわさらー団で頑張って欲しい。

またきわタンが引き抜き離脱すんのか。あれほどダメって言ったのに。

きわタンが引き抜いたとして、わさらー団のような安定したコミュニティは存在してないんだから全く意味ないと思う。きわタン気分屋だからすぐ無くなって終わり、またいつものようにわさらー団に戻ってくる、の繰り返しだろう。計4回行われているとループ。あれ・・・・きわタン、お前、タイムリープしてね?

Shuta

わさらーからの結論:

shutaには抜けてもらうしかないかも。

夜桜の味方やないんかい!

一緒に離脱せずわさらーにチクってくれているのはどういうことなのかあまりよく分からない。

アンチを見つける演技だったのかもしれない。

ただ、

これが決定的すぎてもうダメだ。

二人とも、根はいい奴だということはわかっている。

誰だって状況に応じてやる気は無くなるし、わさらー団はやる奴はやる、やらないやつはやらない!で別に良い。

ただ、やるやつ(売名できるやつ)は評価される。そこはぶれさせたくはない。

だからきわタンも5回くらい裏切ってもまだわさらー副団長にしますし

夜桜やshutaが裏切ってもわさらー団盛り上げてくれるなら全然手を貸します。

ただ、今回shutaは一旦除名です。

わさらー団最大の貢献者、わさこの名前を消したのがダメです。理由です。

後みんなに嫌われてるのも理由です。

俺はみんなに嫌われないようになんとか頑張って欲しかったけど。

引き続きよろしくお願いします。