わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

できた。

「わさらーさんの言ってる事は一つも分かんないよ!!わさらーさんがいいねって言ってるもの、何がいいねなのか分かんないよ!!分かんない!!私には分かんないの!!

『ワサラー団』って何がかっこいいの!?団なんてイヤだよキモいだけだよ!!『ふぁぼれよ』のどこがかっこいいの!?『相互ふぁぼ』のどこがいいのか分かんない!!『炎上』って何なの!?人に迷惑かけるのの何がいいの!?犯罪者がかっこいいの!?そもそも『役職』って何!?七天候!?だから何なの!?『晴』って何!?天気ならいいの!?『オモテ』と『裏』だと、何で『裏』がいいの!?何で裏ワサラー団がいいの!?無名だから裏なんじゃないの!?フォロワーが多いと何でかっこいいの!?『みんなのフォロ爆が溜まっていく感じがたまらない』って、何それただ不正する人じゃん!!

ちゃんとフォローされる方がかっこいいよ!!立派だよ!!本垢では日常ツイートをしないと何が凄いの!?そんなのただの手抜きだよ!!隠したりしないでパズピ拡散する人の方がかっこいいよ!!

どうしてWSR48とかリアルとか色々作るの!?いっぱい種類があったって分かりにくいだけじゃん!!

蔑称でも何でもカタカナつけないでよ!!覚えられないんだよ!!山葵団って書いてワサラー団って読まないでよ!!クソワサビって書いてわさらーって読まないでよ!!

オフ会って書いて0人って読まないでよ!!

Twitterの歴史とかアルファとかいい湯事件とかデジタルネイティブとか、ちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ!!書籍もちゃんと買ってくんなきゃ意味が分かんないよ!!知りたいならちゃんと購入してよ!!

ワサラー団に出てくる役職の説明されても楽しくないよ!!五聖も四天王も七天候も十二神将も幹部も大御所も意味不明だよ!!何がかっこいいのか全然分かんない!!

新しい役職も謎なんだよ!!双極とか御三家とか五郭京とか六芒星とか七鬼衆とか、『名前がいいだろ?』ってどういうこと!?『雰囲気でふぁぼれよ』とか言われても無理だよ!!

エタフォとかシューティングスターとかThe Worldとか、ちょっとネットで調べただけでインストールしないでよ!!中途半端に利用されてもちっとも分からないんだよ!!

ダヴィンチ恐山とかDJあおいの言葉引用しないでよ!!ネタクラスタの言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ!!自分の言葉で語ってよ!!お願いだからパクリじゃないツイートをしてよ!!

『(❀´◕ ◡ ◕`」☤」*・ワサビキャッチ!! 』って何なの!?『(❀´◕ ◡ ◕`」☤」*・ワサビキャッチ!! 』ってどういうことなの!?分かんない分かんない分かんない分かんない、分かんなーい!!わさらーさんの言う事は、昔から何一つ、これっぽちも、分かんないんだよぉおおおおーーーーっ!!!」