わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

きわタンについて ワサラー団には入れません

今回に関しては、きわタンからはワサラー団やめると聞いている

また復活したとかやるよとかなんの報告もなくグルチャ入ってきたから一旦蹴った

それだけです!

きわタンはすごく動いてくれてめちゃくちゃ好きでぜひワサラー団で協力していただきたい素晴らしい人なんだけど

きわタンはワサラー団やる!やっぱやめる!やる!やっぱやめる!やる!やっぱやめる!やる!やっぱやめる!を10回くらい繰り返しているので、そろそろきついです。。

こちらはきわタンに何をしてもらうかとか色々考えて動いているわけで、そんな頻繁に入ったりやめられたりすることで全て企画がオジャンになるわけですよ

ワサラー団の役職の人たちも

あ!こんな簡単に辞めていいんだ!俺もワサラー団辞めよwwwきわタンもDisってるしwww

ってなっちゃうんですよ

だからきわタンにはもうワサラー団役職に入ってもらうことは厳しいです

どうせまたやめるからです。

※きわタンが最後にワサラー団辞めた時に、また戻ってきてねと優しい言葉をかけたのですが、それはTwitterに戻ってきてねという意味であり、心の中では(もうワサラー団に入ってもらうのは難しいな)と思っていました。

以上