わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

よくある煽り質問への回答

【よくある煽り質問への回答】

・なんでツイート消したんですか?証拠隠滅ですか?

→そりゃ、デマツイートとかいって捏造されて広まっちゃうからでしょ。消すなどでも言うの?普通消しますよ。

・こんなツイートする必要ある?

→必要なんて、もちろんありません。自分の気持ちをツイートするときに「必要性」を感じてツイートする人なんています?

・言い訳では?

→どうして言い訳なのですか?ツイートした本人が一番、その時のツイートした気持ちや目的を分かっていると思うのですが。

その他

こちらもご参照ください。

https://twitter.com/naaaaachan0456/status/817461055458668544