わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

一番エロい絵師は誰なのか

今まで様々なエロゲーや萌え系のコンテンツを見て来ましたが、

総合的にCG部門で一番エロく素晴らしい絵を描かれるのは克さん(サークル:errors)かなと思います。

綺麗さではTonyさんや漫画部門で矢吹健太朗さんも捨てがたいのですが、

綺麗すぎてエロくないという恐れもあり、やはり一人選ぶとするなら克さんなのかと。

人間国宝だと思います。

また、エロ同人誌で一番エロいのは誰なのかという話ですが、

私はmilさん(Xration)と大御所 武田弘光さん(サークル:真珠貝)の二名が一番エロいということで結論付けたいと思います。

どちらも寝取られ系なので、私にそういう趣味があるだけなのかもしれませんが、、、どうなんでしょう。

ストーリー展開含めて、両者は全エロ同人の中で一番エロいと言えるのではないかと思います。

勿論三色網戸さんとか朝凪さんとか神エロ漫画師を上げていけばきりがないのですが、、、って、これもまた陵辱系ですね。

そうなんですよ。人間普通にセックスしたってもうエロくないんですよ(?)

ということで

克さん(サークル:errors)

milさん(Xration)

武田弘光さん(サークル:真珠貝)

この三強が日本のエロコンテンツ作画者の中で最もエロい。

異論を非常に歓迎いたします。参考にさせてください。

コメントやリプライお待ちしています。

それでは。

ちなみにその他では

由家さん胃之上さんもエロいかも。

綺麗やかわいすぎて抜けない絵は多くあります。