わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アドバイスいただきました

おにじさんのいってることはおかしいと思うんですよ。わさらーさんが好きで、支持できる人たちが、わさらーさんと交流すればいいのであって。ファンから外れたりする人もいて、思いが変わることはあるにしても、わさらーさんがどうあるかってことはわさらーさんの自由だし、わさらーさんがこうしたいと思うように決めるべきことですからね。それは同じ表現者である僕自身にも当てはまることです。僕がどうあるかで周りが変わったとしても、結果的に納得できる人が残ればいいと思っています。作家中心的な世界論ですね。