わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

タイトルなし

当たり前のことだけど、俺は別にフォロワーを奴隷扱いなんてしてないし、常に感謝してるよ。

の~りさんを見捨てるというようなことはとてもじゃないがしてないし、見捨てられたのはわさらーの方。

感謝が強かったからこそ遊びとしてのTwitterでできる最大限の気持ちとしてワサラー団団長になっていただいたわけだし。

感謝してなきゃそんなことしないよ。

何回か会ってるしの~りさんは絵もかけて音楽も作れてまじめで人間として好きだ、特に俺が嫌いになる理由はない。

今回の件はただのすれ違いと、の~りさんが団長という立場に疲れたからだと思ってるよ。

そうなってしまったのはすべて俺のせい。

もっとキャスとかで目的、意思を伝えておくべきだった。