わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

新しくWSR48に入った方へ

新しくわさふぉに入った方へ

WSR48ではお互いのことを知って

仲良くなるためにいろんな企画を提案してます!

今は以下の企画をしているので

積極的に参加してね(*´˘`*)♡

①自己紹介カード

送った自己紹介カードに書ける範囲で記入して、

ノートに提出してね!

Skype会議

不定期に日にちを決めてSkypeで会議をするよ!

リアルが忙しすぎてあまり活動できない人以外は

ノートを遡ってやつざきちゃんの投稿に

SkypeIDを貼ってね!

③お絵描き企画

週1でお絵描き企画をしてます!

送った詳細を確認してぜひ参加してね!

上記、LINEのグルチャを中心に活動していますので、入りたい人はリプください!(´ฅ•ω•ฅ`)♡