わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こういう奴らは迷惑

ネットで罵詈雑言を繰り返すコミュ能力の欠如した屁理屈煽りアカウントは大体こんな奴だよな。

コミュ障がたたってリアルコミュニティから追い出された哀れな人間なんだが、それ故自分のゴミさに気付くこともなく、教えてくれる人もおらずネットで大暴れしている。

本人は自分のこと頭いいと思ってるからな。有り余った時間を無駄に活用し、人間関係を無視して屁理屈をこねてるだけなのにな。

かわいそうだ

そしてどうか自分を省みて欲しい。

このブログを読んだというのはその一つのチャンスでもある。

一度考え方を変えてみると人生が変わるよ。