わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ろりこんぶをリムった件

まらおとかいうわさらーDisストーカーおじさんを筆頭に、よくこの数年前のツイートをまとめた画像を取り上げて叩かれるんだが、いい加減しつこいので弁明しておく。まず日付を見てもらいたい。

ろりこんぶにフォロ爆お願いしますとテキトーなリプを二回したのち、言語障害者とか言われたから確かにウザくてリムったらしい。

これが日付のとおり、2012年11月17日の出来事。

んで、3ヶ月後にリムった覚えないって発言してるわけだけど誰をリムったかどうかなんてTwitterで1日数百ツイートするツイ廃は覚えてるわけないと思うんだよね・・・

一気に見ると矛盾した発言をしているように見えるけど、その間3ヶ月あるわけで・・・

極端に言えば、夏に「今日は暑いわ」って言ってるツイートと冬に「今日は寒い」って言ってるツイートを一括りにまとめて晒して、

こいつの発言矛盾してるwww障害者wwwとかドヤってるようなもんだと思うんだよな(さいか語法)

このツイート見て叩いてる奴は、そうは思わんのか?

そもそも2、3年前のツイート探してきて無理やりDisる精神がよくわからんよ・・・