わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

さいかさんがあまりにしつこいので記事に書きます

さいかさんがあまりにしつこいので記事に書きます

次しつこかったらこの記事のURLを送ってあげようと思います。

Dr.団団長()のさいかさん、他人の揚げ足を取ってしつこく叩くことに苦慮するのではなく、Dr.団として何かプラスになり人のためになるような企画でもしてください。仮にも団長なのですから。

関係のない僕には関わってこないでください。

事の顛末

過去、Dr.団創始者・団長であるこくーんがワサラー団四天王に入る際、双方同意の上でDr.団がワサラー団内部に。

いつのまにかこくーんからさいかとか言う奴にDr.団 団長が変わっていた。

さいか「勝手にワサラー団の傘下にすんなクソワサビ Dr.団はワサラー団の傘下ではありませーんwwwwww」

上記のような態度であったため、一時内部取りやめ許さず。

いい加減しつこかったため、

さいかに対しても@を付けて、

Dr.団はワサラー団の内部とは認めません

と告知。

計2回告知。

問題は解決したはずなのに8時間後、何故かさいかはわさらー中傷キャスを開催。

Dr.団がワサラー団傘下では無いことを主張するが、わさらーは8時間前に二回もワサラー団内部ではないとさいかに対しても全体に対しても告知をしている。何がしたいのか不明。

その1日後、まだわさらーをしつこく煽るさいか。

このご本人の目的不明のツイートがまさに今回の状況をまとめてくれています。

ほんと何がしたいんだか。

>まるでずっと前から独立を認めてたのに俺が突然わさらーを煽り始めたみたいな言い回しをして

→8時間前からとっくに独立を認めていました(本人への@付き)。それにも関わらず何故か煽り続けたことに対しての言い回しなので、変なところは無いはずですが。

彼の主張によると、基本的にわさらーはみんなを洗脳しているらしいです。

都合悪い周りの発言は全部わさらー信者だから、わさらーに洗脳されてるから、で片付けてしまうようです。

こんな団長に付いて行かなきゃならないDr.団の皆さんはかわいそうですが、ま、他人事なんで。さいかの下、どうぞ頑張ってください。

以上