わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【本日開催中!】飛び入り参加OK!わさらーオフ会 in 新宿ニコバー(ライブやトークイベントもあるよ!) 2014/10/05 (日) みんな来てね!

ニコバーまでのアクセスはこちら!わからなくなったら 03-6273-9125 へ! 割と見つけにくいんで、注意!入りにくいかも?w

本日のライブ・オフ会の注意事項 ※必ずお読みください

※応援イラスト募集中!!続々参加者、増えてます!!

わさらーとオフ会!

オフ会&ライブ&トークイベント ~ワサライブ!!~ in ニコバー新宿

ふぃぎぃさん、タイトル絵ありがとう!!!

私も行くよーって人は、リプライください!

わさらーのライブが開催中!!

トークライブ & ライブ & オフ会 の三部構成!!皆さん、是非来てねわっさーーwwwwwwww

10/5(日)

詳細はこちら

●現在チケット販売は終了しています!当日券に関しては、ご予約は不要です!

ほぼオフ会代のみで参加できます!

新宿でわさらーに会えちゃいます!

わさらーってどんな奴なのか見たい人は是非来てね!

本日は楽しみましょう!

未成年も参加OK!

アルファツイッタラー「わさらー」に会おう! ライブ&トークイベント ~ワサライブ!!~

◆ 第1部「わさらー&アメリカ・アマゾン爆裂トークショー」

わさらーがTwitterについて熱く語ります!!古参ツイッタラーのわさらーのトークを是非楽しんでね!

ゲストとして、あのアメリカ・アマゾンさんが来ます!!爆笑トークになること間違いなし!!(アメリカさんだけ)

アメリカ・アマゾンさんからのコメント:

「暑さをしのごうとアナルに挿れたリポビタンDが抜けなくなってしまい、救急車を呼ぶかリポDを腸にねじこんで死ぬかの2択を迫られている今日この頃、ワサラー団の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、この度わさらーさん主催のトークイベントにゲストとしてご招待いただき、頭の片隅であの歴史的クソイベント『ツイッタラー超会議2』を想起しながらもこのお誘いを快諾いたしました。

つまり、死を選択したということです。

10月5日は全生命力を賭けてこのイベントに参加しようと思います。ワサラー団の皆様、ぜひ私の葬儀にお越しくださいませ!」

アメアマさん、ありがとうございます!当日は楽しみましょう!

開場11:30 

開演12:00 

終演14:00

◆ 第2部「ワサライブ!~流れ出すイマジネーション~」    

わさらーの生ライブ!生の指先イマジネーションは勿論、生わさらーのテーマ、ボカロ曲など多数歌います!みんなで盛り上がろう!良かったらサイリウム持ってきてください!!

セトリの一部を公開!

・指先イマジネーション

・わさらーのテーマ

ローリンガール

・チルドレンレコード

・東京テディベア

・女々しくて

and more...!

開場14:15 

開演14:30 

終演16:30

◆ 第3部「わさらーと会おう!わさわさオフ会」ゲストは@_fwaaa_!!!   

わさらーとオフ会!一緒にわいわいお話しましょう。ふわさらーがゲストで来ます!!絵とか描きます!

わさらーの家で採れたわさびを使った料理を用意します!!

開場16:45 

開演17:00 

終演19:00

もちろん、全部の部に参加するのもOKです!!

< ニコバー料金表 >

第1部、第2部2,200円 + 当日参加料500円(1ソフトドリンク付)

第3部2,750円 + 当日参加料500円(飲み放題+創作7品コース)

*オールシッティング

(ん、待てよ、オフ会は飲み放題+料理で3,250円だから、わさらー代はほぼタダなんじゃ)

【当日参加可能です。】

ライブに参加するにあたっての注意事項 >>

来てくれる人一覧(★はチケット見せてくれた人)

【参加確定者】

HARU蚊 @posyare08

がくお @gakuo04

とうたん @46totan (リア友連れてくる)

なめたけ @Name_Take

あずき @azukinokuni

★ぽろにぃ @84Polony

くろふぃ(ン) @_Chl0

るの @ururonur

みるメーク牧場 @_ryo107

女王蜂リンカちゃん @dcx_z ホーネットに入ろう!!

だう部員 @TJdauJones

れがちん @c__u9

★きゅーちゃん @kyuuri_senpai

こうぷす @TuNuFu

てぃむらー @TA__MU__RA

れーちょん @_R_EA_

まさと @MasatoR32

ぜくあ@_pe_erutie

鍋拭き @navehkkk

すーぱーりぞっと @oky_nsan

こうぷす @TuNuFu

はるさめ @_0r2

あやちゅん @___1004a

佐藤氏 @nio_kuzunoha

リリン @ReR1N

堕二エル @ze17s

くじらさん @ensanopa99

★あげこ @karaage_f1121

ヨーグルマン @MEGACHINKO

★ユ~とぴあ @u_tp_

安楽死ちゃん @a666n (友達と)

わんた @0gn

狐たん @_0g

ですますたー @master_2525

【第一部参加者(トークショー)】

★sppo仮 @spposima

安楽死ちゃん @a666n (友達と)

わんスリー @wath_5

ろーたそ @8_my_

【第二部参加者(ワサライブ)】

★sppo仮 @spposima

★ハロ @halo_sgp

じゃがり子 @0128602Mayu

ぜくあ @_pe_erutie

★とうたん @46totan

★黒たん @vivip4247_love (めーたむと)

★めーたむ @serikamame

★ファントム @Da2L_

ぱど @_pdrn

【第三部参加者(オフ会)】

★sppo仮 @spposima

★かえっち @9711_k (友達と二名)

わいふぁー @waifa__

★あにまろ @Martialmobb

りぃは @smile_flower8

れお @___AKUSERA___

★すいれんか @_suirinka_83

★みゃも @C28H24N2O7

★和泉 @ff11965

ヨーグルマン @MEGACHINKO

わんスリー @wath_5

★ファントム @Da2L_

狐たんたん麺 @_0g (40%)

などなど...

応援イラスト

じゃがり子(@0128602Mayu )さんにいただきました!

せるりあ@esulaYgg に描いてもらいました!ありがとう!

せるりあ @esulaYgg に描いてもらいました!

描いてくれてありがとう!

今日は楽しむわっさー!!!wwwwwwwwwww

皆さん、よろしくね!