わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【オリジナルPV】 指先イマジネーション2 (手切レノ毒リンゴ) PV

手切レノ毒リンゴPV をアップしました!!

マイリス・コメント、どうぞよろしくお願いします!!

ギラPミックスのmp3アップしました!パスワードは僕に聞いて下さい @wasara

http://firestorage.jp/download/b7d19b406504b00cf50932c0ce5a18c424bb1df7

指先イマジネーションの第二弾的位置づけの曲です。

手切レノ毒リンゴ

イッタラー超会議2(孤独ちゃん企画ラジオ)のエンディング曲です。

とんかつさんに作ってもらっていたものの、公開がこんなに遅れてしまいました。

歌:わさらー(@wasara)

作曲:とんかつ(@kubokazu) mylist/14475508

作詞:mitsu(渚の小悪魔ラブリーレイディオの歌詞の人 @mitsu_akuma)

動画:キュウイレブン(@q11q11q11)

絵:蒼透子(@Touko_Ao)

カラオケに入ったらいいな。

よろしくわっさー!!

タイトル:手切レノ毒リンゴ

作詞:mitsu

【歌詞本文】

死なない程度の致死量のソレを、君は

林檎に仕込んで 申し訳無さそうに渡す

「命に別状無い」と 血で紅く誤魔化してさ

手切レノ毒リンゴは酸味に満ちていた

間接的に君は喰いきれと指示した

いつの間にやら君が敵にさえ見えてきて

苛立つ僕は弱いヒトだね

期待してたのは 甘い赤りんごだった

「したたか」の黄色 親指で刺して笑ってた

否定された盲目も 咀嚼しながら飲み込む

手切レノ毒リンゴはリベンジ不可能で

そんな空気を吸い込んだら窒息して

もがき苦しむ僕に救いはないんですか?

苦し紛れの笑顔も消えた

ぶちまけた感情全部を

片付けなきゃいけないんだ

こんなに綺麗で本物なのに

それは君のため?

手切レノ毒リンゴの芯を齧りついて

タチの悪い夢だといいなとか思って

やはり君の残酷さを怨んでる僕は

恥ずかしいよね 血を吐きながら

眠った