わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そらみんって奴からきたLINEメッセージ(拡散お願いしますと言われたので)【追記あり】

そらみんって人から長文LINEメッセージが来て、できれば拡散してくださいとのことだったので拡散します。

僕には意味がわからなかったので誰か助けてあげてください。

わさらーさんにお話があります

わさらーさんはある人にdisられているんですけど、

そらみんは死にたいです

わさらーさんには関係ないけで助けてください。

死にたいくらい追い詰められてます

(わさらーさんをdisった相手を含め約20人+そらみんアンチ)

@sweet_smile33

ツイート拡散お願いしますいきなり迷惑をかけてすみません、

私は第三者で関与がない人に助けを求めていません。そらみんには味方がいません。…。

ネタじゃない死にたいけど死ねない助けを求めて話したい。ただ、それだけ。

…。

そらみんには居場所がない。昨日論破した相手20人やそらみんアンチに潰されます。

お願いします…

そらみん 謝罪 論破厨 アスペ GREE 死ね オワ子 アルファ団 ペガちゃん 言語障害 死ね

エゴサお願いします。

私が論破した理由

私には一切非がないから。

助けてください

話を聞いてください。

いきなり言われても把握できませんよね、

私のツイートとリツイート見ればわかります

誰でもいいんです、話を聞いてください、

私は味方や擁護はいらない

ただ、

公平に判断してもらいたい

だから…。

放置します。

精神が…

もし良ければメアド…

送ってください

私のおかれている状況がわかります。親に相談したけど相手にされません。

@docomo.ne.jp

音声を録音したので聞いてください

がらけーだから、

送れない

でも、私の個人情報が入ってるので口外はしないでください

信用します、

個人情報をついったーに晒す前に聞いてもらいたいです

でも晒したら住所が特定されて大変になります、

本当にすみません。

私事で第三者に迷惑をかけたくないんですけど、相談相手がいません。

それとそらみんの件について、わさらーさんには関係ないけど関係があるんです。(わさらーアンチ)?がそらみんを潰す(?)

私自身…発端がわからないので困っています、、

本当にすみません。

あの把握できてますか?

もう大丈夫です。

いきなり状況を説明せずに自己完結をし

すみませんでした。

今は誰とも話したくないくらい精神が異常です

明日話します

ごめんなさい。

第三者に迷惑をかけたくないのに、、

私のせいだと思います。

ごめんなさい。

多分全て垢消しをします

凍結二回目です

もう、

いましにたいくらいもう限界です。

….geKBHa.,Q@A.ne.jp0a-GG,ekpf,dvjw,.xa..wa.,,

335541222911#

3355733#

わさらーさんを尊敬してます。

今回の件について実感しました。

もう用は解決しました。

ありがとうございます。

わさらーさんを尊敬しつつネットを利用することにしました。

disった人の代わりに代弁…謝罪します。

…謝罪が迷惑なら言ってください。

あ、urlみたいなのはなんでもないです

サイトでもなんでもない、

ことなので

さっき一時間かけて

まとめたのが

あります。

できれば、

拡散お願いします。

私はわさらーさんがアンチに対してどう対処してるのが知りたいです。

私はアンチ全員に対応しています、でも、

味方はいない。擁護もいない状態。

1人で警察沙汰になることを正論でおいつめて論破しました

私は今Twitter界を名乗れるくらい、私事で第三者に迷惑をかけました。

論破…全員成人してる

約20名+そらみんアンチ全員を論破しました。

相手側が論破できない理由→某K大学院生の発言

自分達の都合が悪いので逃げました←昨日

自分から投げ出してすみません。話し合いをしましょう←まず論破してる時点で遅い

今のレスは次のレスまでにみてほしいこと

私は私自身一切非がない、発端がわからないのに炎上してあのひとたちは

社会人なのに、

私15さいなのに未成年を潰す行為についてから社会のゴミだと見下しています。私は昨日論破しました。

論破できないならツイッタラーでも誰でもいいから論破できるひとをお願いします、と言いましたが誰も反応しません。

まずアルファ?とアルファ団はどう違うのか、わからないけど私のアンチなのでおいつめました。

団体って喧嘩を売るためにあるのなら、

私は1人で潰します

私は一切非がないのに団体やアンチ全員においつめられてリアルでも味方はいない。

論破したあと味方や擁護は1000人くらい味方につけました

私が相互の人や味方になるひとについて、

一切非がない人に個人的な問題で第三者に迷惑をかけてスパブロ推奨されて、

納得いかないから本気を出して

いい湯の囲い→そらみんアンチ

アルファ→アンチ

アルファ団→アンチ

その他いろんなアンチ

私は全てにおいて納得がいかないため

論争を11件→アンチ

を相手にしながら炎上した発端をTwitterでも正論

私が悪いからアンチがいる→×

私に非がないからアンチがいる→○

そらみんアンチ=囲い

私は今とは言わないですけどそらみんのアンチがいる団員・団長…

1人で潰します

私は自分の発言に慎みながら今まで論争で相手にあおられながらも丁寧に対応して和解に持ち込み…

アルファ団の団長とこの前和解したのに…

ツイッターでそらみんアンチと報告があったので潰します

私が一番最初に入った団体はワサラー団です

理由は言わないけど大体わかると思います。

わさらーさんのブログについて一通り目を通しました。

わさらーさん自身について質問します。責めてるわけではないので、私自身これからについて

そらみんアンチの対処法を考えようと思います

【質問】Twitterがいつからあるのかはわからないですけど、わさらーさん自身長い間Twitterを利用してみて【利点】【欠点】

これはネットを利用してみて、、何がどうなのか教えてください

私は日本語下手なのでわかりやすく、伝えるには時間がかかりますけど意味が理解できなかったり矛盾や反論がもしあれば代弁をしてください

【まずこの質問をしようと思った理由】

・わさらーさん自身の年齢は知らないですけど約7年間(?)くらい利用してるならわかると思いますけど…わさらーさんは有名な人です。でもわさらーさんは悪くないはずなのにアンチを見かけます。

それについて、自分に非があるからアンチがいるのか自分に非はないけれどアンチについて…

それについて個人的に知りたいのでまずはこの質問をしました。

これについての代弁(?)はあなた自身の気持ちはわからないので、アンチがいるならどう対処すればいいのかなど知りたいので教えてください。

まず私が今おかれている立場を話します。

・そらみんが知らない人や前にそらみんアンチと関わりがあったのでわざわざTwitterでも炎上しました。

・でも自分とアンチとは中学生以来…論破して関係ない今…4日前の午後9時頃

集団で責められました【そらみんアンチからいきなり脅迫→個人情報流出→プライバシーの侵害→成人が未成年にポルノ(かなり不愉快な気持ち)→精神的な苦痛→いまから自傷行為(2回目)に至ります。

ガラケーでは一括で送信できないのでレスを一方的に送ることになります。

文章が文字制限でなくなりましたので次のレスを見てください。

そのあとに私が12歳の頃からそらみんアンチがいる理由を仮説を立てて話します

今までにまとめた↓

話は【和解】していない→【謝罪一切なし】→【警察沙汰にしたい立派な犯罪だが相談したら相手の人生を左右する大事→私は相談したいけど我慢した】→【私が正論についてお前らは私自身に事実発言【暴言】あのツイートをしたのが一番の怒らせたのが原因で本気にになり「るりちゃん=正論・マジレス」潰す→全員成人や大学院生らを論破した+ツイッタラー11人→論破されて悔しい(?)皮肉(?)→私は二回目の凍結→凍結される意味がわからない→キタコレで潰す】

まとめながらどちらが悪いのかがわからないため、今からレスをする内容は【そらみんアンチ】【個人的な感情で第三者(一切知らない人にlineをIDを何故か知っていて害虫氏の囲いです)】害虫氏は自称(不確実)神戸大学院生→年齢推測23歳~?

害虫氏に直接は関係していないがそらみんアンチと関わる人なのでスパブロ推奨→悪いのがこの人達なのに質問は一切スルーこちら側の謝罪要求について→拒否どころか論点がそれまくりの時点で相手にしないほうが自分のためだけど自分自身納得がいかないため相手の言い分を聞いてみる→何故か暴言(4回目)を吐かれて事実では無いのに煽りですか?について→煽りではない、事実だからと固定観念で価値観を自己主張されて私自身時間の無駄、今討論をしても解決しない→そらみん途中放棄

今からは第三者そらみんアンチが私自身に個人的な感情で討論で公の場所で討論をしようと持ちかけられたが私はしつこいくらいに【第三者は口を挟まないで下さい、話がややこしくなります】を発言しました。

明らかに悪いのはこの人たちです。個人的な感情でそれはおかしいと思い個人で話を聞きました。

私なりの言い分

礼儀や挨拶がなっていない最低限のマナーいくらネットでもネチケットを守らないと相手に不愉快にさせたり第三者が第三者を巻き込む→これが圧倒的にそらみんアンチ・アンチ団体・アンチ囲いが増えた理由

まず私は集団で責められ死にたい、助けてとたくさんの人に相談してるのに、何故第三者やアンチに脅迫しようとしたのか、

まだ事の発端がいなかったので話が進まなかったです↓

・揉め事にはかみはては関係ない

・巻き込んで欲しくない

・無駄な話

・奴隷ちゃんの勘違い【かみはてだけ】に謝罪

奴隷side

・揉め事は私が「個人」とかの?

・私は相互だから招待した・片思いは知らん

solamin side

・論点?

・私は奴隷ちゃんが討論したい内容が個人的な【かみはて、さしょー、オワ子、じるば】問題だと昨日思っていたからあなたを同じ言葉で責めた→責めたのは私が悪いから謝罪した→和解・私が言いたい事 ↓

・私はあなたに名前を挙げた人たちに一切関わるなっていきなり第三者に言われたことに不愉快→奴隷ちゃんが第三者?→違うから私は謝罪→和解

・私は名前を挙げられた人やTwitterの相互の人を招待した→潰されたグループを作った理由:私が相互の人に対して裏切るような行為をして、全員に謝罪したい←Twitterで謝罪

私が謝罪した件について

まず潰されたグループで対処したはずなのに新たなグループで…ry

わさらーさん

既読がわからないのですがそらみんアンチのツイート全て送ります

アンチ→論破は昨日した→何も悪くない私が論破して凍結させられる←

通知OFFにしているのなら無駄なお節介だと思っていいので通知ONについて今から一方的に事実を(私に非がない)そらみんアンチについてのツイートの画像…送ります

あと私は今回の件で自分の体調不良は関係ないのですが、睡眠時間がまともに取れない→耐久80時間【論争厨】→1回目の自傷行為に至るまで全て愚痴を吐いたら論争相手に寝ろ(私自身に)→寝たいけど眠れない→浅い仮眠を取る→今に至る

そらみんアンチについて暴言をたくさん見かけたので精神崩壊

拒食症?診断はされていない

耐久と同じ日にちから3日間一切食べ物を受け入れない→食べたいけどお腹が空かない→個人的な意識?と暴言の影響からか

私は今一応病人…先月の9日が今も体調が悪い→小さい頃から精神が不安定→ストレスや何かに対して→体に異常が出る

今は私の言い分はいらないと思いますが、一応話します。私は小さい頃から喘息持ちです→これは遺伝か体質が関係している?→どんな時期になりやすいのか→季節の変わり目、温度差、体調を崩しやすい環境、→私は5月病と勝手に判断していてずっと体調不良だけど薬が違うのか、↓

とりあえず寝ます。

自分自身を最優先すればよかったけど早く解決したいがために自身よりも相手側の和解…

全部討論持ち掛けで12件+ペガちゃん【そらみんの擁護】に昨日朝から相談→仲介役なので謝罪をさせた。【アルファ団 オワ子】【害虫氏】

など…話したい事は

遅くなります。

今日中には返信をしたいと思いますがLINE個人全員を相手にするほどの心の余裕がありません。

なのでわさらーさんがもし良ければ…そらみんアンチが悪いと思うなら…

助けてください。お願いします。

あなたは多分社会人だと思いますので、相談も兼ねてそらみんアンチがわさらーさんについてネタでdisられていたのを直接本人に伝えてスパブロ推奨の時に謝罪をさせよう、と決めました。アンチに対して前文について、そらみんアンチに叩かれる→ワサラー団員とあなた自身について第三者は一切関与していないのに私事で迷惑をかけてすみませんでした。私も何故disるかについて聞いたのですがスルーされました。内容は私が関わるため、団体→団員を敵に回すような発言を何回も直接言われたのでこの件について対処が分からないため個人に来ました。

あとまだ一時間もかけてまとめた正論についてはまだ話していません。私はまず今の状況をするために監視している人を遡るか胡桃たん【そらみん自身がアンチになりアンチ側から情報を得る】→全部まとめて整理してから話します。

話が全部途中なので分かりづらいと思いますけど、私自身納得がいくような討論をいつも時間をかけてまとめています。

でも本当は私は最初は殺伐厨・論争厨←中1の頃からアンチがいますので煽りは日常茶飯事なので自分の非を指摘されたら謝罪して和解してます。

なのにここまでいろんな人Twitter界や団体らにそらみんアンチが増える理由がわかりました。

私は3週間で多くの団を掛け持ちキチガイ団の副団長 (団体を作る)になってから…あくまでも「そらみん」に対してのアンチだと思いました。

…そらみんは私ですけど、私が最初にネットを始めた理由(中1の頃から何故か味方やアンチがいました)

↓まず私となりのキャラ説明それからまとめます

エゴサしてきます

会長ちゃんにも叩かれたのを思い出しました

↓全部晒します

@docomo.ne.jp

あなたが把握しているのか、まず私が凍結になってる理由…あなたのTLにrtされたのかはわかりませんが全ての発端…私は他SNSサイトでからの全ての原因…私が叩かれる原因は十分理解しています。

ですけど、話をどこまで関与がない人に話せばいいのかが分かりませんが今回の件の【個人情報流出原因】→私が中3の頃にネオキタ【大集合NEO(マイナー→関西のユーザーの利用→身内での馴れ合いのための場)】

この個人情報流出に至る迄わさらーさん、個人的にも信用していますしあなたな社会人だと思いますので全て関与がない…とは言い切れませんが私の擁護をお願いします。私はわさらーアンチに対してあなた自身に非がないのなら(失礼に捉えたらすみません) 囲います。論破したいです。

まず団体…今は入っていないですけどこういう時に団や団体の協力の助け合いが必要だと思います。私は第三者に迷惑をかけたくないんですがこの相談を一方的にされている以上…迷惑なら別にいいです。

もしかして風上が関係しているのでしょうか?

私は一切風上を煽ったつもりです。風上団体に対しては【一切関与】はしていません。多分【空中で誤解される発言が悪い】と言われたので風上団体にはTwitterで謝罪をしました。ですが風上ネリィーについては関係が十分にあります。(わさらーとワサラー団)

初絡みの内容それがネタなら私の勘違いですけど、

関係アンチvs擁護側

について関係があります。

終始明日

あることについてわさらーさんに判断してもらいます

06/08 追記

わさらーさんブログ拝見しました。

拡散ありがとうございます。

そらみんちゃんはもう元気ですのでアンチ全員を潰します。

勝手に相談されて自己完結されて迷惑だと思ったのですみません。

そらみんちゃんのアンチは便乗厨が便乗して事実じゃないことも事実と言われています。

ですが3年前からアンチがいるのは私が元2ちゃんねるに入ってたからです。12歳にしてネット初心者が行く所ではありませんでした。中1でも正論を話すと27歳くらいのいい大人が消えます。多分ねらーかキタコレのアンチがわざわざついったーにきたのが悪いです。

すみませんでした。

あの、わさらーさん…

アルファは全員クズとは思っていません。

わさらーさんがアルファと関係しているとは思わなかったです。

アルファをカスとか社会のゴミなんて思ってはいます。

私自身アルファとアルファ気取りとアルファ団なんの関係があるかはわかりませんがアルファはそらみんアンチなので…流石に潰すような行為ではなくはないです。

先に団体を作ったのがあなたなのであなたに一つ言わさせていただきます。

団体の趣旨…大体分かっていると思いますが一部の人間が口に出すと嘘も本当も広がっています。

まあ自身無駄にプライドが高いですし、今回の件については丸くおさめますよ。本当は警察に被害届けを出して脅迫…全て…私は自身の命まで犠牲にしつつあるプライドを捨てました。それほど死にたかったんです。

警察沙汰にしてもおかしくない状況…

なのに私が警察沙汰にしない理由は分かります?

あなたたちはそらみんアンチ

そらみんはあくまでもネットでストレス発散キャラ。

ただそれだけです。

私は小学生までは普通の一般人でした。

アンチごときで騒いでいたら切りがないです。

あとるりちゃんを相手にしたのが悪いんです。

年齢はお前らより年下だが頭の良さはかなり上。

それと全部るりちゃんがこういう性格だからです。

今日は思う存分暴れまくります

もう寝ます。

丁寧に対応した私のバカでした。

わさらーさんもアンチがいるなら…

何かと思いますのでわさらーアンチからわさらー自身を守りたいと思います。

こういうときに団員を頼ったりしたほうがいいですよ。

1

ありがとうございました。

私はTwitter界まで名乗れるほど自身追いつめて良かったです。