わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

レポート @JAM 2014 6/1 アニソンDay

Wake Up, Girls!

トリで、WUG曲とラストにハレ晴レユカイ。!?なんで!?

でもハルヒ厨だった僕はとても嬉しかったです。ニャル子さんは、最後曲じゃないもんなぁ。

内田 彩

ことりちゃん。ラブライブ曲をやるかな?と思いきやまさかの初出曲を二曲。そして歌ったのがまさかの全二曲。せめて三曲やろ!

そしてどうやらアルバム出すらしい。なんで?!

しかし神がかったレベルでライブ向き曲だったため、会場のテンションはMAXでした。

良かった。

内田真礼

六花ちゃん。

中二病でも恋がしたい!』

TVアニメ『悪魔のリドル』OPテーマとなるシングル「創傷イノセンス」で盛り上がり、まさかのもう一曲(タイトル忘れ)で終わり。二曲のみ!内田真礼なのに少なすぎる! ´っ•̥o•̥c`

蘭子曲や中二病映画OPとかはやって欲しかった...

遠藤ゆりか

TVアニメ「Z/XIGNITION(ゼクス・イグニッション)」EDテーマ「モノクロームオーバードライブ」と、あと二曲。たしか。

誰?感は強いが新人なら当たり前です。皆さん、歌とても

うまいですね!

天誅ガールズ

現在好評放送中のTVアニメ「ブラック・ブレット」の劇中劇「天誅ガールズ」のテーマソング「ミライ*ガール」を歌唱。

誰?なんだけども、そもそもCDが出とらん。

特設サイトがあるらしいのでみんなでGO。

曲は素晴らしかったよ!あまりの素晴らしさに、CD買って、握手会参加しました!

打ちやすい、良い電波曲だと思うよ!

わさらーは天誅ガールズを応援します!

アニメが終わった後の末路が気になる。

なんか、アニメ終わった後も独自で人気出そうな気がするんだよなぁ。

長妻 樹里

誰だ~。

三澤紗千香

2012年春アニメ「アクセル・ワールド」のヒロイン、黒雪姫役を担当。同アニメの後期EDテーマ「ユナイト」でCDデビュー。

やっぱリンクスは外せないよね!と思ったけど歌ったっけ?どうだっけ?

三澤秋と勘違いしやすい。

DJ 濱 【イベントDJ】

DJ。2011年、ベースミュージック主体のネットレーベル、Lowfer Recordsに所属。

.@hama_hama_hama

colorless windと、サクライロノキセツ、選曲神でした!!懐かしかったです!!ありがとうございます、DJ濱さん!!!

ピンポイントすぎる選曲、泣けました。

カスタマイZオープニングアクト

前座?カバーを歌っていたので盛り上がりやすかった。

今回のメンツは素晴らしいほど有名曲が無かったので、以下略

以上

総評

楽しかったけど 神イベでは無かった感。ハズレ選曲。楽しかったけど。

アイドルにフォーカスを当てているのはおもしろくていいと思う。

ただ、そうだったとしてももっと呼ぶべきシンガー、グループがいるんじゃないかなぁ。