わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

気取りアイコンとは 威圧アイコンとは Twitter

気取りアイコンとは、

2次元アイコンの目から火や雷撃が出ていて威圧して気取っているアイコンのことです。

こういうやつです。

中2~高1が「カッケー!」と思うアイコンです。

一体何を気取っているかというと、「アルファ」を気取っています。

アルファとは、ネット上で有名な人のことを指しますが、彼らにとってのアルファとは、ふぁぼ界隈というジャンルに属するツイッタラーの中で有名な人のことを指します。

例:いい湯、じるば、レヴィアなど

ふぁぼ界隈は、年齢層は小学校高学年から大学生までで、高1~大1あたりが中心です。

気取りはアルファになりたいと思っているということなので、それ続けてればある程度のアルファにはなれます。だって他のほとんどの人は思ってないんだもの。競争率そんな高く無いよ。

てことで頑張ってください()。