わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

倒置法

じょろ子「優明さん、紗代菜さんと……したんですか?」

優明「なっ!じょうろ子急になんだよ!?なんもねぇよ!」

じょうろ子「トランプを。」

優明「なんで倒置法なんだよ!!素直に、トランプしましたか?って聞けよ!」

じょうろ子「まさか………紗代菜さんに出したんじゃ………」

優明「は?!んなわけねぇだろ、そもそも……!」

じょうろ「最強のカード、ジョーカーを。」

優明「大富豪ーー!!確かに二人大富豪やったけど!ジョーカーはスペ3で返されますね!紛らわしい倒置法やめろ!」

じょうろ子「え、出したんですか………?スペ……何ですか?」

優明「スペ…じゃねぇよ!わざと聞き返してんじゃねー!」

じょうろ子「紗代菜さんには出してない………?てことは、優明さん、紗代菜さんに抜いてもらったんですか?」

優明「ちょ、お前何言って」

じょうろ子「手を。」

優明「倒置法やめろォォォ!!」