わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【アレンジBMS】わさらーのテーマ-ReR2mix-BMS EDIT

dm R2さんにわさらーのテーマをBMS化してもらいました!!

ありがとうございます!

BMSやってる人は、是非プレイしてみてね!!

【アレンジBMS】わさらーのテーマ-ReR2mix-BMS EDIT

"みなさんこんにちはdm R2です

今回はわさらー氏の依頼で「わさらーのテーマ」を自分なりにアレンジしてBMS化しました

なぜ他のアレンジを使わなかったのかというと

DAWがちょっとマイナーなものでプロジェクトファイルを手元に残しておきたかったのと

尺の関係上二分半に収めたかったので作り直したかったからです

なにはともあれ完成してほっとしています"

ダウンロードはこちらから→http://sdrv.ms/1cSg7bD

音雲→https://soundcloud.com/dm-r2/rer2mix

他のBMSmylist/37331662

よろしくわっさー!