わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【告知】WSR48自撮り総選挙やります!【12/29 or 12/30~】

【✩WSR48自撮り総選挙✩】

wsr48compwhite.png

WSR48って?

WSR48とは、ワサラー団のアイドルグループです!

「わさらーふぉーてぃーえぃと」って読んでね!

メンバーはこちら!(´∩・o・。`)♡

→WSR48メンバー一覧

公式ブログはこちら!(´∩・o・。`)(´∩・o・。`)(´∩・o・。`)

→WSR48公式ブログ(アメブロ)

今回、WSR48で自撮り総選挙を開催します!!!( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾ ♡ ♡

炎上覚悟で、WSR48のビッグイベントとして、

メンバーの中から自撮り総選挙に参加してくださる人を募集しました!

参加してくれた有志のみんな、ありがとう!

[流れ]

WSR48内で自撮り写真募集→わさらーのブログにアップ→コメント(承認性)の投票を募る

という感じです。

コメントは承認制なので、叩きコメントみたいなものは公開せず削除します。

皆さんの思う、一番の自撮りがうまい、かわいいメンバーを選んでコメントしてね。

というか叩かないでほしいです!傷つきます!><

コメントで投票してもらい、集計後、人気自撮りメンバー上位を発表するかも?

ただいま自撮り写真の収集をしています!

強制では無いので、参加してくれるって人だけ、同意の上でTwitterのリンクから載せていきます!

今日か明日からこのブログで総選挙がはじまります!

お楽しみに!!