わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

てぃ先生 とは Twitter ツイッター

てぃ先生とは、幼稚園の先生をしている有名なツイッタラーさんのことです。


この方です。

子どもの目に映る世界が僕にも見えたらいいのに。 iconちょこりんご(@tyoko_rinngo)

かくれんぼ

てぃ先生 @_HappyBoy

男の子(4歳)が段ボールで剣を作って「せんせい!みて!」と見せてくれたので「おぉ、すごい!誰をやっつけるの?」と聞いたら「だれを やっつけるんじゃない!だれを まもるかだ!」と答えた。僕は何だか恥ずかしくなった。その気持ち大切にしてほしいな。

このようなツイートをされている方です。

そう、ついキャスを行うと10分で1000人試聴を叩きだす幼稚園の先生。

その人気はかの有名なアイドルグループSMAPもゆうに越え、僕は羨ましいなぁと思っている所存でございます。

幼稚園の先生なのにこんなステキなツイートできるなんて!そんで声も優声でイケメンな優しさ伝わってくるし!ぐぬぬ!っててぃ先生に言ったら、「わさらーさんだぁ!すごいすごい!コメントくれて嬉しいな。」と本気で喜んでもらえましたこっちが嬉しいですね。ええ