わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

WSR48ブログ更新しました!


WSR48 オフィシャルブログ

ども~。わさらーです。こんばんは。いや、こんにちは。おはようございます。

ブログが見難いですよ!わさらー死ね!という声がよく聞かれましたので、

CSSをちょちょっといじくってPC版のブログデザインを変えさせていただきました~。

全然すごくないんだけどね。

もし背景にしたい画像がある人がいたら言ってね!

しかしまぁ、アメブロってCSSの編集すごいわかりやすくなってんのねぇ。

見ました?僕のbackgroundプロパティ直打ち。url関数もなんのその。

背景画像の大きさ変更がめんどいからbackground-sizeプロパティと

background-positionプロパティで無理やりヘッダー画像の大きさ&位置調整してるんで、

もしかしたらブラウザやウィンドウ幅によっては表示がおかしくなるかも?

背景画像にopacity設定できないもんかなぁと思った今日このごろでした。

得意げに大してレベルの高くもない専門用語使う人ってキモイよね。

そんな大人にはなりたくないと思っています。

せっかくのゆるふわ記事の間にこんなマジな記事入っちゃってすいません。

まぁ、業務連絡ということで。

今後WSR48はラジオを進めていこうと思います!

どう転ぶかわかりませんが、みんなで協力して何かをしていくって楽しいことだと思うよ!

それでは、今後のWSR48の活躍をお楽しみに!

わさらーでした!


ブログはこちら→http://wasara.blog101.fc2.com/