わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【配信】ツイッタラー超会議2 / 1日目 8/13 【企画ラジオ】

イッタラー超会議2 企画ラジオ、本日20:45から放送中です!!!!!!

配信ページ


ニコ生 S!Nさんのコミュから配信します!→ http://com.nicovideo.jp/community/co532974

ついキャス→ のほちゃんついキャスから配信します!

イッタラー超会議1日目 8/13(火)

Tommy(@t_n_tommy)    21:00~
ふある(@fuwafuwa_Fuaru)   21:30~
982dc7c803f5d2edbc0f68b02d58ba74うにたん(@tana_p)     22:00~
ふに(妹)(@funiimouto)   22:30~
ジンライム(@xoxoLime)     23:00~
さしすせそらねくん(@yu_srn)   23:30~
ペニ子(@5x28)     0:00~
DJのほ(@noho117)       0:30~

13日に出演するメンバーをまとめたリストです。
→ 出演者リスト 1日目 ←    

企画ラジオ CMできました!! ぜひ見てね



―――――――――――――――――――――――――――――



※当日予定変更等がある場合は出演時間がズレる場合や、出演出来ないというゲストも出てくると思います。
その際は何卒ご理解のほど宜しくお願い致します!

当日の配信は「Twicasting」「ニコ生」を中心に配信します。
ツイキャスはリアルタイムで詳細の問い合わせ、当日出演者に答えてほしい質問などはこちらに予め連絡して頂けると助かります。
⇒【@wasara】


番組の最中、番組終了後、出演者の皆様にリプライで感想を送っていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします
ロゴ2
あっちゃん↑ロゴ制作:あっちゃん(@a24_2nd)

―――――――――――――――――――――――――――――

ツイッタラー裏超会議なんてものあるのか・・・。

ツイッタラー裏超会議なんてものあるのか・・・。

よろしくね!!!

s-ツイッタラー超会議2 完成