わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

どうも!!!twitter歴が2000日になりました!

どうも!twitter歴がこの度2000日になりました、わさらーです。

皆さん、ぜひぜひ、2000日おめでとう!絵を描いて下さい!誰も描かないよ

もういい、自分で描くから・・・って思ったら描く暇無かったわ。泣いた。

俺2000日やってるけど、つぶやかなかった日はなんと1日しかないよ。

海外旅行行っててつぶやけなかった日ね。

ぼくコツコツ派の人間なので、ブログとかも結構まめに更新していたんですよ。

それがtwitterで発揮されたわけですね。

この時間を活かせば、他にどんなことができたでしょうか。

そう考えると、僕のアカウントは2000日間毎日ブランディングして育て上げ続けた、

めちゃくちゃ貴重なアカウントでもあるのですよ。

このアカウントを作ろうとしたら、2000日間毎日つぶやき、

まぁまぁ人に注目してもらえるようなことを常につぶやいていないといけない。

こりゃぁ大変ですなぁ。ということで、ウン百万というコストがかかっているこのアカウント、

高値提示してくだされば売りますのでどこぞのお金持ちの方はどうぞよろしくお願いします。

あ、でもそれツイッター規約違反か。アチャー。じゃあだめですね。ご相談ください!!!111

まぁなんだ・・・特にコンテンツもないので・・・

過去の振り返りとかを紹介しておきます。

5年間の振り返り

3年間の振り返り