わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

オーディオインターフェース、どれにしようか迷ってます!アドバイスください!

歌ってみた録音用(配信ではありません)にオススメのオーディオインターフェース教えてください!!

PC スペック CPU 2.40GHz メモリ4GB 64bit

予算1万4千円

使ってるマイク AT-X11

サウンドミキサー付いてると嬉しいです!

よろしくお願いします!

タスカム オーディオインターフェース US-144 mkII

値段もちょうどよくて音質もいいらしんだけど、使いにくいしノイズが入ったり途切れるって言ってる人もいて、これにすべきか迷ってる

ローランド USB AUDIO Interface TRI-CAPTURE UA-33

http://kakaku.com/item/K0000248024/

値段もちょうどいいんだけどあくまで配信用、録音に関してはいい音では録れない というような意見も見かける。

良い音質で撮れるにこしたことはないので、US-144と迷ってる。

薦められたもの

US-125M

AUDIOGRAM6 

OCTA-CAPTURE

アドバイス、待ってます!! 

twitter :@wasara

コメントでも可

比較 http://blog.livedoor.jp/horumon_2525/archives/4375487.html