わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーのテーマ 歌詞&素材

わさらーのテーマ 歌詞

はっけよーーい!!ふぁぼった!ふぁぼった!

やあみんな!ふぁぼ乞食のわさらーだよ(^O^)/

ふぁぼれよ。

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁぼれよ。

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁぼれよ。

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁぼれよ。

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁぼられないからツイッターやめたい

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁぼれよ。

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁふぁふぁふぁ

ふぁぼられないからツイッターやめたい

よくアンガールズ田中に間違われますが、

私はアンガールズ田中です。

ふぁぼれよ。

ふぁふぁ ふぁぼれよ。

ふぁふぁ ふぁぼれよ。

ふぁふぁ ふぁぼれよ。

はっはっはっはっ

はっはっはっはっ

(ふぁふぁ ふぁぼれよ。)

はっはっはっはっ

はっはっはっはっ

(ふぁふぁ ふぁぼれよ。)

はっはっはっはっ

はっはっはっはっ

(ふぁふぁ ふぁぼれよ。)

はっけよーーい!!ふぁぼった!ふぁぼった!

はっはっ ふぁぼれよ。

はっはっ ふぁぼれよ。

はっはっ ふぁぼれよ。

はっけよーーい!! 君、ふぁぼるねぇ

*セリフ*

「委託・・・するの?」

「痛く・・・・しないよ・・・?」

「なんで・・・!?委託してよ!してくれなかったら私・・・泣き寝入りよ!」

「痛くして欲しいんだね・・・とんだマゾだな・・・フフ」

「ええ!?」

わさらーに清き1ふぁぼを!!

わさらーに清き1ふぁぼを!!

わさらーに清き1ふぁぼを!!

わさらーに清き1ふぁぼを!!

わさわさわさわさ

わさ

わさわさわさわさ

わさ わわわわ

わさわさわさわさ

わさわさわさわさ

わさらーに清き1ふぁぼを!!

(ふぁぼれよ。)

(ふぁぼれよ。)

(ふぁぼれよ。)

*回文*

心停止 苦痛なくなり 亡き今 妻 (ふぁぼれよ。)

いきなり泣くな 美しい天使 (ふぁぼれよ。)

(ふぁぼれよ。)

(ふぁぼれよ。)

*セリフ*

だから実は

ふぁぼふぁぼ言ってる僕はぜんっぜん

ふぁぼについてどうでもいいと思ってるんですよ。

だからこそ言ってるんだし、

逆にふぁぼに価値がすごいあると思っちゃってる人に

ふぁぼ乞食うぜーとか思われちゃうし、

本気でふぁぼを求めてる人にキレられちゃったりする。

でも本気で価値は低い。

寝るからふぁぼっておいてください。おやすみわっさーwwwwwwwwwwww

わさらーのテーマ素材ダウンロード

おまけ入り☆