わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【画像あり】わさらーという人が詳細書かないで私の好きな絵師さんの画像を模写してTwitterにUPしていました。

"【画像あり】わさらーという人が詳細書かないで私の好きな絵師さんの画像を模写してTwitterにUPしていました。

↑リンク

"あたかも自分で書いた様に言っていてとても許せない。

という事はこの人は他の絵師さんの絵も息をする様にトレパクしている事になりますよね。

好きな絵師さんだったのでビビっと来ました。

画像は発見していたフォロワーさんから借りました。"

投稿画像"

"[捕捉]

いや、参考にしたとかまるまる参考にするのが模写って言うんじゃないですか。

ちゃんと絵をUPする時は参考にした絵師さんの名前を明記してからにして欲しいのです。

というかそうではないとアウトですからね。それと囲いと絵なんて全く関係有りません。

これからもこの様な事が無いよう…トレパク絵師になっては欲しくないのです。

これだけは分かって欲しいです。以上"

わさらー難癖つけられてるワロチwwwwww

あんま似てないと思うけど・・・