わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

サンボル

対象楽曲:野増菜かなで[ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ] 

共同制作者:上原

上原担当部分:基本的な彩色

わさらー担当部分:それ以外全て

野増菜かなでちゃんのアピールカードを描きました!

普段は元気なかなでちゃんにも、今回描かせていただいたような優しい表情をする一面があるということを自分が証明したかったのです。

こんなかなでちゃんをアピールカードにして元気を貰いたい!

かなでちゃんのお兄ちゃん達への思いが伝わると幸いです!!

ラーメン二郎が大好きなのでこの曲を選びました!あとななひらさんも大好きで、曲も電波でかわいいしジャケットもかわいいしもう最高です!サンボル最高です!

基本的な彩色は上原さんに協力していただきました。

わさらーといいます。わさび農家です。http://iddy.jp/profile/wasara/

KONAMI音ゲーは全てやります。中学生の頃からやっており、音ゲー歴が長いため廃人と呼ばれる部類ではあります。

twitterではフォロワーが現段階で9786人いますので、採用された際は盛大に宣伝し、サンボルを盛り上げます!!

もう一つのアカウントでも19443人のフォロワーがいますので、そこでもサンボルを盛り上げたいと思います!

また、ニコニコ動画に動画を投稿し毎時ランキング20位を獲得したり、

カラオケついキャスで50人の視聴者を集めたり、

twitterで有名な方々とラジオを行なって500人の視聴者を集めたりと

様々なことに挑戦しております。

二郎が大好きで、一週間に三回は食べます。

是非、今後ともよろしくお願い致します!!

http://wasara.blog101.fc2.com/

http://mp.i-revo.jp/user.php/ienaaigu/

https://twitter.com/#!/wasara

https://twitter.com/#!/wasarasan